08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

nekamaaaaaaa 

WMってアマゾンとかで使えないんですね。
ってことでWM買うのやめました
それでNPあまってるのでネカマすることにしました!
おじゃぺーさんに お嬢さん可愛いね^^ とかいわれました吐
ギルドの人にも可愛いって言われます!
自分でも可愛いと思います照
職は弩です。
まあ本格的に育てる気はありません!

ネタないです。
Michael+Jackson!!!.png

カテゴリ: メイプルストーリー

comment (3) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

I hate you! 

たまってたSSたくさん出します

100426_184510.png
100426_184509.png
結構前だけどレッドパンダのやつ取りました
めっちゃかわいい><

どうでもいいけどまたレイド出ましたね。
100427_205509.png
またこいつでたwwwwwww
このモンスター見るとなんか笑ってしまう

おじゃぺーさんと遊んだ><
100428_202621.png
100428_203359.png
100428_203922.png
こんなことして遊んでました。

100428_210102.png
金銀銅そろったSS! どうでもいいですね!

それとアルスフォンヘルムを後ろから見たらR2-D2にみえます(形だけ)。
100501_102644.png
コピー ~ wars253
うん。形だけ。
おじゃぺーさんは白いダースベイダーに見えるとか言ってました!

それとJKM初めて行って来ました。100429_173856.png
思ってたより早く終わりました。 30分かからなかったかな?

それとメイプル飽きました
狩りする気もサブ作る気もないです。
あ、でも友達とチャットするのは楽しいです
以上

カテゴリ: メイプルストーリー

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

hey you! 

100403_180745.png
サクサクチケット切れました><
当分サクサクチケットは買わないと思います。
あ、でもあと8%上げればレベル上がるのでがんばります!

そういえばアシュラ実装されましたね!
こんな風に気持ち悪いやつです。
なんか口紅塗ってますね
100406_205530.png

それとこいつから出るアシュラ兜のせいでジャクムの兜の相場下がりましたねー。
ジャクムの兜売ろうと思ってたので悲しいです。
100406_210146.png

Maple091201_193037.jpg
><*   右は僕だけど、左の人は誰かわかりません。

カテゴリ: メイプルストーリー

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

ちゅううううううううう 

100401_200051.png
死んだら1111111111ってでます

100401_202941.png
骨のところにRDがいました><

100402_180722.png
100402_180729.png
100402_180743.png
肩飾りってなんですか
精霊のペンダントかっこよすぎませんか
全部期限ついてるけど砂時計で期限増やせるんでしょうか。
もうよくわかりません><

100402_180800.png
それと混沌が買えるっぽいです

チャット機能が変わりましたね
前のほうが良いけど
これが
100402_124749.png
こうなるんです
100402_124755.png
ちょっと寂しい><
でもこれならカニングが荒れてても大丈夫!
いやほんとは別マップ行ったほうがいいんだけども


アニメはまって3日であきたんですけど
なんか面白いアニメとかあったら教えてください
できればコメディ系の!

カテゴリ: メイプルストーリー

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

><; 

引退します
今までありがとう
さよなら><














-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプルストーリー

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

