10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

KING OF POP 

4月のはじめは更新率高かったのにまたさがりましたね><
まあどうでもいいです!
今日は嬉しいニュースがあります。

マイケルジャクソンの「キャプテンEO」復活!
アメリカのディズニーランドで復活は今年の2月ごろからありましたが、TDLでの復活はまだ未定でしたが26日オリエンタルランドが復活すると発表したそうです。
製作総指揮はジョージ・ルーカス、監督はフランシス・コッポラ、と、いうなんとも豪華な!
ちなみに僕がジョージ・ルーカスが監督をしている「STAR WARS」が大好きなのでこのコンビはとてもうれしいです。
詳細はこちら

それと、こんなのもありました!
マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔
マイケルの新しい映画が出るそうですね。
とりあえず見ます。

それとシルク・ドゥ・ソレイユがマイケルの曲を使用して、来年末からライブツアーを行うと発表したそうです。
マイケルジャクソン
日本公演があったら行くんですけど、あるかな。
きっとあります!そう信じてます!
では、日本公演があることを信じてさようなら!

カテゴリ: Michael Jackson news

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

