06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

 

こん!

エヴァンとデュアルブレイドが実装されました。
僕はエヴァンしてます。

結構楽しいです!
メイプルやっててこんなに楽しいと思ったのは半年振りくらい。
サクも買いました。
もうサクチケは買わない、と、決めてた自分がちょっと恥ずかしいです。

こめへん
>>なのは@LoverxGirlさん マイケルとスターウォーズは僕の人生で一番大切な存在です!
                  聴いてみたほうがいい!

おまけ
池上彰「これがニートです」
説得力がありすぎる

カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

 

2010年6月25日。
今日は「キングオブポップ マイケルジャクソン」の一周忌です。
THIS IS ITツアーを直前に控えた突然な死でした。

僕はマイケルジャクソンの音楽を聴くまで音楽に興味なんてありませんでした。
だけどマイケルが亡くなったあと、マイケルに興味を持ち、初めて聴いてみて音楽が好きになりました。
初めて聴いたときは「なんてかっこいいんだろう。そして何で今まで気づかなかったんだろう」
そう思いました。
でもやっぱり亡くなる前に好きになりたかったです。
それから一年。
この一年は精神的に大きく成長できたと思います。
本当にマイケルには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、マイケル!ずっと大好きだよ、マイケル!

あなたの歌声が、
人種や国境を無意味にした。
あなたと一緒に、
初めて月面を歩いた。
マイケル、
たくさんの夢を
ありがとう。

His Music Will Live Forever.

KING OF POP MICHAEL JACKSON 1958-Forever

追記で一番好きな曲をUP。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

chuuuuuuuuu 

カメルーン戦
1-0で
勝ちましたね!!

前半36分くらいから見たので丁度本田選手のゴールシーン見れました!
危ないシーンもたくさんあったけど、よく守り抜いたと思います。
なんか感動したなーw

次のオランダ戦は引き分けでいければグループEは突破できると思います。
この勢いでがんばれ!
詳細はこちら



メイプルはなんか事件が起こってるっぽいですね。
財前ゴウの総回診2
...?
なんかすごいですね。
まあいいです。 どうでも。

追記で、昔好きだった音楽を聴いてたら懐かしくなったのでUP!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

わーるどかっぷ 

100612_235341.png
WW



さて、4年に1度のワールドカップが始まりましたね!
初のアフリカ大陸の開催ということで、世界の期待はいつもより大きいです。
日本の目標は、4強なんですけど世界から見てこの目標はどうなんでしょう?
そこでこんな記事を見つけました。
W杯開催! ところで日本代表って世界からどう見られているの?
全体的に見てみると日本に対する評価は厳しい。
1次リーグ突破すら難しいという意見が多いです。
あああああああああん?
まあ個人的には1次リーグ突破してほしいです。
そしてこういう意見が多い中がんばってほしいです。
がんばれ日本!

カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

6月です! 

もう6月ですねーーーーー
6月といえば悲しいことがあります。
25日はマイケルジャクソンの命日なんですよね。 日本時間では26日ですけど。
WOWOWでは9時間のマイケル特集をしたり、東京タワーでは追悼イベントを行うそうです。
でも僕、WOWOW観れないし、鹿児島なので東京タワーもいけませんっ
・・・
まあ25日は徹夜でマイケルのDVDとか観る予定です。 うわ暇人だなーとか思わないでください。
僕にはマイケル観てるときが一番幸せなんです><


メイプルストーリーはまた新しい職業が出るらしいですね。
個人的にはワイルドハンターっていうのやってみたいです。 やらないだろうけど!
ネカマはあきました。 1日1回MCするかしないかです。
今はクリスタルイベントがんばってます、30分だけ!

鳩山さんやめましたね。
次は誰がやめるのかな!?

鹿児島では桜島が噴火して火山灰たくさん降ってました。
外真っ暗で 暗黒の魔法使いが攻めてきた! っておもうくらい暗かったです。

おちまい><

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

